ずっと悩んでいるプレゼント探し^ ^





これに決めました!!!!









この4人はデュアルライフを送っていて

別荘をもって週末は別荘を拠点に

海や自然、食を楽しんではります^ ^






昨年のお箸もそこで使ってくれてて

家のもので拘りが強そうじゃ

ないものがいいなあと^ ^









なのでこの中から4色、悩みましたが

4人に合いそうな色を選びました^ ^





後は、大好きであろうお酒は‥


本当に高価なお酒もたくさん飲んでいて

家には何本も置いてあるのですが


私お酒飲めないので全くわからないのですが‥

↓が置いてあってみんなが飲みたいと

言ってたので











なので、京都ならではの地酒かウィスキー

にしようと思い酒屋さんを

巡って決めました^ ^














次会いに行って‥渡せるといいなあ^ ^