私ではなく‥娘が、です。



原因はこれ笑












産まれてから娘は、摂食障害の私に反して

好き嫌いも一切なく家でのご飯も保育園の

給食もすべて完食してくれていますラブラブ




本当に、本当に、本当にありがたいです。





人とうまく食べられない、普通がわからず

毎食苦しみの連続だった私の30年。



娘には、美味しさを感じてほしい、

お友達や周りの人たちと食を

楽しめるようになってほしいとずっと

願っています。




私が摂食障害を発症したのは12歳なので

これからどうなるかはわかりませんが

今の所はなんでも食べてくれています。




特に、私の食べられない米やフルーツが

大好きで♡とても嬉しいです^ ^





毎食、フルーツはデザートにしています^ ^









そして‥。。


シャインマスカットをきっかけに

初めてのピンチがやってきました笑