先日やりかえたばっかりのネイル♡











いつもやっていただいている店で

いつも素敵に仕上げていただくのですが‥





3日で2本欠けてしまったびっくりびっくりびっくり








いつもと同じ方で本当にいつも丁寧に

ネイルしていただくのでこんなことは

初めてで‥。。





少しくらいいいかと思うけれど手を見る度に

気になってしまって‥




お店に連絡すると快く直していただけること

に!!!


自分がどこかにぶつけたのかもしれない

けれど、両手2本も欠けてしまって本当に

申し訳ないと丁寧に対応していただき

本当に申し訳なかったです。



サービスでトップもやり直していただき

やっぱり綺麗なネイルをみると

気持ちが上がります^ ^





私は雑で大雑把なので、丁寧に自分で

美容に時間をかけられないので笑

やっぱりプロにお願いして良かったです^ ^


ありがとうございます^ ^






本当は‥こんなの買って自分で好きに

やってみたいけど。。


いや不器用だから無理か笑