先日、娘と夫と3人でスタジオへ

一歳のバースデーフォトを

撮影してもらいに行きました照れ












私は写真を撮るのが好きで、夫も

すごくいいカメラを持っているので

普段は自分たちで撮るのでスタジオへは

初めて行きました^ ^





もうセットも衣装も可愛すぎる♡

誰にしようか迷いすぎて、この写真ではない

白とピンクのドレスにしました♡










家族写真はみんな白、娘ワンショットは

ピンクにしました♡





 

家族写真から始まり娘のワンショットや

セットをかえたり‥すごかった!!





けど何よりスタッフの方たちの配慮が

素敵すぎました。。

娘を惹きつけるための工夫や

私たちへの丁寧な対応まで。。


超高かったけれど‥笑

行って良かった!と思いました^ ^




ただ‥




セット内容が撮りきれず‥

後日無料で撮影しなおしてくれることに‥


いや娘のごきげんが悪い時間があって

時間押しただけなのに無料でまた

2時間なんて‥。。。



 

そしてその日の分の写真がデータで

送られてきたのですが‥


もう‥どの写真も素敵すぎました♡