これの続きです^ ^









そして‥どんどんプレゼントが出てきて‥





まさかのラブラブラブラブラブラブラブ
















まさかのAirPodsが!!!!




ただでさえ高級スパチケットまで

もらってるのに‥。




これです。








もう申し訳ないくらい。。


そしてこれ実は私の大好きな皮付き

カシューナッツの下に隠れてました笑










なので最初はナッツで大喜びしてて

ナッツを手に取ると‥

これが出てきました笑






どうして夫はこれをプレゼントしようと

思ったのか話してくれました^ ^




続きます^ ^