娘の一歳の誕生日に向けて‥





フォトスタジオを予約してみました♡












私は詳しくはないけれど写真が好きで

日々撮り続けています✳︎



夫と義理妹はカメラにめちゃめちゃ

詳しくて‥2人のカメラは‥

たぶん‥3-50万くらいするはず!びっくり



たぶんこんな感じの‥いやレンズは

バズーカみたいなやつ笑









なのでニューボーンフォトやマンスリー

フォトはすべて自分たちで撮りました^ ^




けど、一歳の記念はちゃんとスタジオで

撮ってもらおうと♡






色々夫と探して見ましたがもうどこも

雰囲気や衣装、セットも素敵すぎて

なかなか悩みましたが、



立地や衣装、背景などを考えて、

そして夫の希望は撮影中に自分も

後ろから撮影できるところ笑!で

予約しました♡










安くはない値段で数万かかりますが

自分たちで撮っても衣装や小物など

揃えてたらけっこうかかるだろうし

次の年にはサイズが入らないだろうし


何より3人で行けるのも思い出だなあと

いうことで決めました!




楽しみです♡