最近‥本当によく聞かれます。






『2人目考えてるの??』と。














自分の思いをたまにはちゃんと


書いてみようかなあと思います。






その前に‥本当によく聞かれます。





たぶんこの数ヶ月だけで聞かれた人数‥

私の周りに間接的に聞いた人数



約20人以上笑!多くないですか!?びっくり





私に直接聞けずに、私の仲良い人達に

聞いてる人もいるようです。。。

心配してくれてる人もいるらしい。。



皆すぐに教えてくれるのでありがたい笑






わざと、毒吐きます。





私がどう考えてるか、という以前に‥



 


ほっといてほしい笑!!!!



私は伝えている人には伝えているし

仲良い人には話してます。





私の感覚が違うのかもしれませんが


私はどんなに仲の良い友達にですら


自分から聞いたことがありません。


  


もちろん相手から相談されたら聞くけど

自分から聞くことはないし


まして少し遠い友人にはなおさら聞けません。




そして『兄弟はいいよ!』とか

『産むなら続けてがいいよ』とか

色々言われたことも多々ありますが‥


その人の思いであって色んな意見があるし

正解も不正解もないと思います。








長いので続きます。







^ ^