1か月後に娘がついに1歳の誕生日を

迎えます^ ^












ここまで無事に元気に生きてくれてきたこと

それだけでもう本当にありがたいです。





一歳の誕生日、友達や周りに何をしたのか


色々聞いてみました✳︎





◎手作りケーキ

◎選びとりや一升餅

◎プレゼント

◎写真館で写真をとる

◎アルバムを作る

◎お手紙を書く




など素敵な意見を聞かせてもらいました^ ^





私は‥全部やりたい!やろう!と

思っています笑

一生に一回だし!!!




まだまだ食べられないものも多いので

料理は一口サイズのものばかりですが笑




アルバムの準備は実は一年前からしてて笑

今はプレゼントに悩んでいます^ ^




周りに聞くと‥圧倒的に多かったのが



木のおもちゃでした!!





調べてみると‥めっちゃある!!

しかもどれも可愛すぎる♡












友達はこれ!って教えてもらいました♡



どうやらシーソー、登り台、滑り台

多様できる優れものだと!!




すごい!!!





あまり大きいものは場所をとるし‥

嵩張らないものがいいけれど、普段

夫はたくさん娘に買ってあげてるので笑




いやー悩みます!!


でもいい悩み!!