先日弾丸で関西に戻り。






友達が旬菜のお店を予約してくれて♡


魚と野菜づくし!最高♡
















何時間も笑ったり真剣な話をしたりして

話し続けました照れ照れ




そして友達とか時間の中で思ったこと。





本当に美味しかったけれど、私が

摂食障害じゃなかったら‥もっと不安や

恐怖なくたべられるのに‥


せっかく大切な人といる時にもやっぱり

考えてしまいます。




でも一時期に比べれば食べられるものも

すごく増えて、体重も増えました。





いつも私は不安や怖さ、焦りと同居して

生きています。

『あー幸せ、人生最高!』って思うこと

なんてないかもしれない笑




もっともっとポジティブに生きてみたい

なあと思いました。