今日仕事が終わって午後から急遽

関西へ帰ることにしました。



もう一泊24時間弱の弾丸帰省。










先日ブログで書きましたが、大親友から

連絡があり、夫が鬱になって仕事を

休職している、と。

そこに至るまでに、私が精神科通院している

ことを知っている数少ない人なので

相談してくれました。




ただ‥やっぱり支える方も相当辛い。




相当その友達もしんどそうなので

息抜きになれば‥と思いっきり

美味しいものを食べて話そう!と^ ^





私は大学時代からその友達に何度

助けられたかわかりません。


大学、仕事、恋愛、結婚、離婚、再婚

そして出産の時も泣いてくれた恩人です。



なので、今回SOSを出してくれたことが

嬉しかったです。

なので、夫に娘をお願いして今日から

明日の昼まで弾丸で帰ってきます!



私も‥やっぱり相当疲れも溜まっているので

久しぶりに楽しみたいと思います照れ