前回娘の発熱のため精神科をキャンセルして

なんと大病院の主治医がわざわざ心配して

電話をいただいたとブログに書きましたが






改めて精神科へ行ってきました。













血液検査+45分の診察。

本当に丁寧に丁寧に見ていただける

信頼できる医師です。





またどこかでがっつり今の状況は

書きたいなあと思いますが‥





結論‥体重は微増していましたが‥

いやこれは嫌なんだけど‥

血液検査の数値は良くなっていました照れ

ただ‥体重は増えてたけれど。。。





そこから血液検査の結果を踏まえて

色んな話をさせていただきました。




また、ゆっくり書ければなあと思います。