娘の保育園から連絡があり娘のプールの

準備をすすめることになりました^ ^









もう何度も書いている娘溺愛中の夫笑

プールバッグも色々店舗をまわって

探してくれたらしいです^ ^やさしい‥





でもやっぱり子ども用品ってすごく

原色やキラキラしたものが多く‥

私も夫もモノトーン、黒が好きなので笑



娘のために選ぶものはシンプルなものが

多いです^ ^いやほぼ‥シンプル。。




そしてネットも見てみよう!と色々2人で

検索して‥この2つで迷い‥



くすみカラーかわいすぎる♡



私も夫も『シンプルだけどかわいい』

がよくて‥









結局、上のくすみピンクにしました♡




バスタオルは‥きっとみんな‥キャラとか

花柄とか多いだろうけど‥

いつか娘が『これがいい!』って言ったら

もちろん買ってあげますが、今は肌の弱い

娘のために触り心地を重視して‥











無印良品のを3つ買いました♡




私も夫も自分のものより娘のものを買う

ことが多くなってきていますが‥




楽しんでくれるといいなあ^ ^