週末に夫が娘を見ていてくれて

新しいネイルに行ってきました照れ照れ











出産前後はやっていなかったけれど

やっぱり気持ちが上がります^ ^

パソコンを使うことも多いので自分の

手元を仕事中に見る機会も多いので爆笑





でも派手なのは仕事柄難しいので

シンプルなやつにしてます^ ^




自分でできる器用さがあればなあと

思いますが‥プロにおまかせ!!!










自分でも‥やってみたい。。

でも不器用すぎて‥いつも失敗する。


でもこんな色、こんなのがいい!という

思いはあります。。

みんなどうしてるんだろう。。




こんなやつ買ってみようかなあ。。。




でもすごくいい時間でした^ ^




こんなやつ。。でも一回きりで

終わりそうな気がする。。