先日の父の日に、義実家へ行き、

義父にプレゼントを渡しました^ ^






  



地元すぎて載せられませんがクッキーとか

洋菓子の詰め合わせにしました^ ^








義両親とても喜んでくれていて

本当に良かったです照れ照れ



きっと孫を連れてきてくれることも

喜んでくれていたと思います^ ^





夫は‥もうご存知の通り笑優しい人で

毎年母の日や誕生日には義両親に

プレゼントを贈っていたようで照れ




何贈ってたの?と聞くと‥

『ジャンポールエヴァンのチョコ』

『SHIROのハンドクリーム』とか‥

高級‥な‥ものばかり笑!!!



と書くと夫は高級なものがすきかと

思われますが、誰かに贈るものだけで

そんなところも素敵やなあと^ ^




娘は義実家でとても楽しく探していて

最近できるようになった拍手も

披露していてご機嫌でした^ ^




行って良かったです^ ^