娘の送迎はいつも夫と半分ずつです照れ







私は大抵週2日送り、週3日お迎えで夫が

その逆^ ^そして週末にお互いの仕事の予定を

付き合わせながら微調整をする。









これは同業者のメリットだと思うけれど

『今週はこれがあって‥』『これが‥』

というだけで、相手がどれくらいの忙しさ

や予定がその週にあるかがわかる笑!




先日、夫が平日の休みの日に娘の送迎も

ご飯もすべてやってくれた日があって^ ^





その翌日、本来なら夫がお迎えの日。

夫はきっと忙しい日で、慌ただしく

職場を出るんだろうと予想できた日。

忙しくない日なんてないけれど‥




私は比較的余裕があったので夫に

お迎え代わるよーと連絡してお迎えへ^ ^




すると帰ってきた夫が‥

『本当に今日はありがたかった!

ありがとうね』と^ ^










私の大好きな‥お刺身セット♡♡

しかも!大好きなお店のやつ!!





いやいやそもそも先にかわってくれた

分のお礼のつもりだったのに。。

しかも私は帰り道だけど、夫は少し

遠回りをしてお迎えに行ってくれてます。




なんか‥こうやって誰かに躊躇なく

優しさを差し出せる夫‥我が夫ながら

素敵やなあ。。と。。



もちろん美味しくいただきました♡




お刺身が好きすぎる‥ありがとう。