先日、夫が娘をみてくれて美容院へ♡













何年も同じ男性の方に切ってもらってて

『いつもの感じで』とだけ伝えて、

もう全信頼を置いています^ ^






私は病気で髪がすべて抜けてから髪質が

180度変わってしまったけれど、髪の悩みも

逆に利用して、ゆるパーマにしたりと

色々教えていただいてます^ ^





今まで私にとって美容院は楽しみというより

ルーティンのひとつだったけれど


今は‥貴重な1人時間➕自分の気持ちを

あげられる方法のひとつだと気づきました。



 

そう、そうなんですよね。。


私、今まで海外旅行や大きなことでしか

幸せを感じにくく、小さなことにも

幸せや達成感を感じたいと思ってたけれど

『感じたい』と思って感じられるわけでは

なく、ずっと悩んでました。




自分にとって何が幸せで、何が大切なのか


小さなことにも目を向けてあげられたら‥


と感じました^ ^





そして美容師さんおすすめのこれを 

ずっと使い続けてて‥今回も予約して

大人買いしてきました^ ^