前回に続き夫へのプレゼントの食べ物編

です^ ^






現在ダイエット中の夫(細いです‥)


毎日キャベツや納豆、サラダチキンを愛用

しているので、どうせなら高級納豆に

しようと!まだ届いてないので写真

ありませんがこれにしました♡






 




私も納豆なら食べられるので一緒に

食べるのが楽しみです!

これは‥喜んでくれる‥はず笑!!





そしてあとは、前からずっと探していた

クッキーはお礼と父の日に2つ

しました^ ^





私の大好きなダンデライオンのと

ネットで見たことあったこれにしました♡










人に贈るギフト選びって本当に楽しい!




今は義父に贈るものも検索中です^ ^