夫が休日出勤だった日に娘と一緒に

プレゼント探しにいってきました照れ照れ







まずはノースフェイスの店舗へ^ ^




狙いはハーフパンツだったのですが夫が

履いてる長さがなかなか見つからず‥

店員さんと色々相談して‥決めました♡













水陸両用だし娘と一緒に遊ぶ時も

使えるかなあと^ ^




あとは、私は娘の保育園へは車ですが

夫は歩きから電車なので抱っこ紐に

つけられるレインカバーも書いました^ ^

悩んだけどエルゴの黒なので

合わせてシンプルな黒に!!









そして‥ノースの店員さんと話が

盛り上がり笑以外な共通点もあって

話聞かせてください!と名刺を

いただきました^ ^また行こう!!




まだ渡してませんが喜んでくれると

いいなあと思います^ ^



私用にノースのこれが欲しくなった!