先日、夫へのプレゼントのクッキーを 

悩んでいると書きましたが‥




周りに教えてもらって3つに絞りましたラブ





上の2つは食べたことないです!!


この3つから2つに絞ろうかなあと^ ^











私はダンデライオンのチョコが大好きで


店舗にも買いに行ったりします♡




私はダークチョコやチョコそのものが

食べられるものが好きです♡♡


そして店舗も‥おしゃれすぎます♡♡
  




 

 


あとはノースフェイスやレインカバー、


花束など‥娘と一緒にお買い物へ


行こうと思っています照れ


  


いややっぱりここから絞れない‥



3つとも買おうかなあ笑!!!