今週もやっと金曜日。。


 

 







娘は1週間元気に保育園に行ってくれて

私も仕事を忙しくも楽しくやれて

家では夫が半分‥いえ半分以上の

育児や家事をしてくれている。

友達や職場に支えられている、温かい。




こんな何にもないけれど、ただただ

穏やかな毎日を『幸せ』だと

思えるようになった。




今の夫と再婚して高齢出産して、私の心が

1番変わった部分ではないかと思います。




昔はぜんぜん違っていて。

非日常や大きな出来事のみ刺激を感じて

自分の心も不安定だった。

仕事も恋愛も、プライベートも。

今も旅行やイベントは大好きですが笑

でも日常に感じるようになった。






明日は夫が仕事なので娘と丸一日2人♡


よし、夫へのプレゼント探しにいって

どこか娘が遊べる場所へ行こう^