夫からたくさんのプレゼントを

もらったとブログに書いたのですが‥









さっそく父の日と合わせてお礼を

しようと作戦を練り始めています^ ^





現時点では‥お礼はノースのハーフパンツと

お菓子照れ父の日には花束とレインカバーに

しようかなと考えているのですが‥





まずは先日高級クッキーとケーキのお礼に

夫の好きなクッキーを買おうと照れ

色々検索しています^ ^





ただダイエット中の夫笑


イベントの時は気にせず食べてくれるので

せっかくなら美味しいのを買いたい!と^ ^





今悩んでる候補はこれです。。

私もたべたことないのがいいなあと!!

よくブログで見ます!!

どれか買ってみようかなあと^ ^












このへんは好きなのですが私も夫も


食べたことがあって照れ照れ









特に↑ピエールエルメとかは夫から


以前もらった気がします笑




クッキーひとつ選ぶだけでものすごーーく

時間がかかってしまう笑

まだまだプレゼントとかもたくさん

選びたいのに。。




週末、夫が仕事なので娘と2人なので 

一緒にお買い物に行ってみようかなあ照れ照れ

ノースにも行けるし!!




いや‥迷う笑!!!!