先日、記念日を迎えた私たち。







夫からまさかのサプライズ

プレゼント3連発が!びっくり





まずはこれ✳︎



NORTHFACEのアウター♡♡♡

誕生日でもクリスマスでもないのに。。






2年前くらいのブログに遡りますが



昔、夫と同じ職場で働いていてまだ

ほぼ話したことないくらいの同僚のとき。




まさかの色も形も、型番まですべて同じ

ノースのアウターを持っていました笑








Northって種類ありすぎるのにまさか全く

同じものをもっているなんてと驚きました^ ^





私のが潰れ、今は夫が自分のものをくれて

本当にほぼ毎日愛用していました。




でも先週ポケットがやぶれてしまい



夫に『せっかくもらったのにごめんね。。』と

言っていたところでした。





いやもう毎日のように愛用してたし

よくもったなあと思って新しいのを

買おうと思ってたところでした。





その数日後‥これが笑




夫は『破れたって言ってたし‥でも同じ赤の

ロゴがなくてシンプルだけど‥と!!




もう探しにわざわざ足を運んでくれたと

いうことだけでありがたすぎます。




さっそく大切に大切に着させてもらおうと

思っています。




そしてずっと読んでいただいている方は

ご存知かもしれませんが、夫は娘のために


同じノースの上着を先日プレゼント

してくれたので、夫もほぼ同じものを

持っているので3人お揃いに笑!!





どこかお出かけの時にきれるといいなあ^ ^











さっき夫が着てるの見たらほぼ同じ‥

いつか3人で同じのを着るのを楽しみに♡




本当に本当にありがとう^