先日、夫に娘をみててもらって自分時間照れ




何しようかなあと思いながら‥今までなら

隙間時間には摂食障害が先に頭に

浮かんだけれど‥ネイルに行くことに^ ^





友だちはこれ使ってていつも可愛くセルフで

やってるみたいですが‥私は不器用で

自分ではうまくできません笑








そしてネイリストさんともたくさん色んな

話をして楽しい時間を過ごし‥

今回はローズ系の色にしてみました^ ^











やっぱり気持ちも上がるし、仕事でPCを

扱うことが多く、自分の手を見ることも

おおいのでやっぱりいいなあと^ ^




最近月一がルーティーンになってます♡



見ててくれた夫もありがとう^ ^

楽しい時間でした◎