先日記念日を迎えた私たち。

前回の続きです^ ^











夫がケーキを買ってきてくれました照れ




そして0時を迎えて渡してくれました^ ^







現在ダイエット中の夫(細いけれど‥)。

どうしようかなあ‥と思っていたら先に

買ってきてくれました^ ^






そして‥なんと‥





美味しいと有名なモンサンクレール♡


わざわざ自由が丘まで行ってきてくれたと!





夫は用事で出かけてましたが‥

いやむしろ反対方向。。。。





人に贈り物をするために遠いところまで

買いに行く夫なのでありえますが‥

わざわざ‥‥ありがとうしかない!










https://www.ms-clair.co.jp/












周りに美味しい、有名と聞いたことは

あったけれど食べたことはなく‥



もう‥絶品でした♡





無事に記念日を迎えられたことにも

こうやって遠くまで私のためにケーキを

買ってきてくれた夫にもありがとうです