私はアクセサリーはいつも同じものを

身につけていることが多いです^ ^




夫からもらった結婚指輪とネックレス。

いつも身につけている^ ^



同じものではないけれど京都ブランド✳︎









ピアスだけは、色んなものをもって

日によって楽しんでいます照れ





ただ、仕事では派手なものはできないので

パールや小ぶりのものを。

休日はじゃらじゃらと大きいものを!





先日、フォローさせていただいている

お酒やお洋服を紹介されている大好きな

ブログの中でかわいいピアスがあり

一目惚れで買ってしまいました♡


  



私が買ったのは1番上ですが

サイト見てたらどれもかわいい♡










仕事でもつけられそうなものもたくさん

あってこれからゆっくりみてみようと♡



楽しみです照れ