友達とご飯に行ってきましたラブラブ





友達が予約してくれたお店で何を食べても


美味しすぎて大好きなムール貝やエビ、


白レバーまで楽しんできました^ ^












ムール貝‥外でしか食べた事ない!!








カフェに移動して何時間も話し続けました◎





元同僚の後輩の子で、職場が変わりすごく


悩んでると連絡があって会うことに照れ



 

異動して何年経っても連絡くれることも


嬉しいし、何より言っておいでよと快く


送り出してくれる夫にも感謝です。





夫が娘を快く見ててくれて、自分時間を


くれる事がどれだけありがたいか‥


すごくすごく心に沁みます。




たくさん笑って、たくさん真剣に話し


すごく充実した時間でした。



夫へのお土産はこれにしました^ ^






義母がこれが好きと聞いて明日


娘を見にきてくれるので渡そうと思います^ ^








周りに支えてもらって生きてることを

実感した一日でした。


ありがとう。