先日、休日出勤に行った夫。






ただでさえ大変だろうに寄り道してくると

連絡があり、珍しいなあ‥と思ってたら‥













The north faceのジャケットと

プティマインのアウターラブラブラブ








しかも欲しかった黒!!!


娘のためにこれを探しに行ってくれてたと♡






以前、娘の薄手の上着がほしいねと


2人で話をしていました。



 


そして私が前に買い物に行った時に、

ノースで見つけたのがこれ^ ^











ただ黒が在庫切れでバイカラーしかなくて


たくさん着るだろうしシンプルなのが


いいかなあと買わずに帰ってきました。






その話を覚えててくれて、夫が仕事帰りに

ノースフェイスのお店にわざわざ寄ってきて

くれたみたいです照れ照れ





それだけではなく他にもpetit mainの


ピンクのかわいいパーカーや買い足さないと 


‥と思ってたレギンスや肌着まで!!











買ってきてくれたことはもちろんですが 


いや‥相当高買ったはず。。。




私の話してたことや買ってあげたいと


思ってたことを覚えててくれたこと。



そしてそれをわざわざお店に行って


買ってきてくれたこと。。




もう‥自分の夫ですが、本当に


あたたかくて、どれだけ優しいんだと。 


人間ができてるんだ‥と頭が下がる


思いです。



ありがとう。