娘が保育園で『初めて』制作した


作品が飾られてありましたラブ






送りの時に、夫が見つけたようで


写メを送ってきてくれました♡



私はその写メと、お迎えの時に実物を



見たのですが‥涙が出そうでした笑










娘が作ったというよりも、先生方が

一生懸命手足型をとっていただいて‥

折り紙を作っていただいたんだなあ‥

そして娘の満面の笑顔の写真をとって

いただいたんだなあ‥と




先生方の時間と労力と笑気持ちに

感謝で、感動してしまいました笑



きっと‥娘が色んな事ができるように

なったらまた感動するんだろうなあ‥。



私はこの歳になって初めて、友達たちが

我が子の運動会や発表会で涙するという

気持ちが‥理解できるようになりました。

私も‥号泣間違いなし笑!!!




夫と帰って話しましたが、夫とも、

保育園の先生方に感謝だね、という

話をしました^ ^




娘にとって産まれて初めての『作品』




すごくすごくあたたかい気持ちに

させてもらうことができました◎

ありがとうございます^ ^