私の好きな食べ物。






摂食障害かきついけれどその中でも


美味しいと感じながら心から楽しめるもの。




度々登場しますが

✳︎チョコレート ✳︎コーヒー











そして‥魚介のお刺身♡♡





濃い煮付け等は食べられませんが

今日は贅沢しよう!とかご馳走だ!

って言う日は確実にお刺身を選ぶので

あー私好きなんだなあと実感します♡





ただ最近は平日にスーパーに行く時間も

ないので休日の楽しみになっています♡




そして本題の先日、夫が出かけていて

お土産にとこれを!






大好きすぎる海老ラブ


しかもお刺身用の殻付き♡



私エビとブリ、カンパチ、サーモンが特に

好きなのですが、お刺身のえびって中々

手が出ず他のを選びがちでまして

殻付きは‥めんどくさい笑笑笑好きやけど。



さすが夫。気づくと‥


すべてのえびを剥いてくれてました^ ^



いや本当に神‥‥うさぎうさぎうさぎ




そしてもう何回も何回も

『おいしい!』『おいしすぎる!』

『ありがとう!』を連呼しました笑




私‥ネットで魚介を買ったことがなく‥

買ってみようかなあ。。