母の日に母と義母にギフトを贈りました✳︎













2人とも喜んでくれて良かったと思ってたら






夫と娘から私に花束が♡♡














なんてかわいい♡

ピンクが可愛すぎるうさぎうさぎ





そして私の大好きな皮付きカシューや

GODIVAのチョコパンや梅酒まで!!





断乳してすぐ仕事復帰して機会を逃し‥

ほぼ飲めないけどお酒飲みたいけど

2年くらい梅酒飲んでないし飲みたいなあって

ふと言ってたようで覚えててくれてた!





夫はいつも私のふとした会話の中で


好きとかかわいいとか、欲しいと


言ったものを覚えててくれてこうやって


いつもプレゼントしてくれます‥神‥。





母や義母へのギフトにずっと悩んでて


すっかり自分も『母』なんだということを


忘れ去ってましたが‥




産まれて初めて自分が母になってからの

母の日なんだとお花をもらって初めて

実感しました。。。




義母への花を買いに3人でお花屋さんに

行った時ですらあげることしか

考えてなかった。。

夫はきっと私にもって考えてたんだろうと

思うとあたたかい気持ちにさせてもらいます。




せっかくもらったかわいいブーケは

ドライフラワーにしようと思います。



素敵な母の日をありがとう。