一足早く、母にギフトを贈りましたラブ












母は、好きなものが はっきりしているので

『なんでも』喜ぶ人ではありません笑

昔は困ってたけど‥私もなので笑





好きなブランドは、

ルイヴィトン、DEAN&DELUCA、

The NORTH FACE、コムサ‥

たぶんシンプル、モノクロが好きな人。






この数年で送って喜んでもらったのは

これです照れ照れ










他にも帰省の際には、スイーツを買ったり


小物を買ったりしています照れ照れ





そして、母はお花より観葉植物が好きで


家にもたくさんあるのですが、きっと


拘りも強いだろうしやめとこうと笑






数週間‥悩み続けました笑





今、調べてたらこんな観葉植物の


ギフトもいいなあ^ ^




続きます照れ照れ