娘が寝た後、私たち夫婦がしているのは‥







毎日仕事してます真顔真顔真顔 





定時ダッシュの毎日で、終わらない仕事を

お互い持ち帰って、娘が寝てから

好きなお菓子食べながら‥仕事真顔真顔




ただ、1人ではないので楽しみながら

やってはいるのですがうさぎ



ただ先日、2人とも余裕がある日があって

夫が見てよかったという映画を一緒に

2日かけて観ましたうさぎ





これです^ ^







 

 

妻を亡くした夫と娘の物語。

もう‥本当に色んなことを考えさせられる

深い素敵な映画でした。




久しぶりに映画を観た気がしますうさぎ



夫は色々観ているのですが、私はじっと

してられないというか、長時間は集中

できないので笑

いつもYouTubeやドラマは観るけれど

映画は久しぶりでした^ ^




なかなか行かないけれど、ゆっくり

大好きな映画にも行きたいなあうさぎうさぎ