前回の続きです^ ^











お友だちに続いて、家ではやってあげた

ことなかったことがたくさんです照れ





保育園では色んな遊びをしていただいて

『散歩ぐるま』!!でお散歩に

連れて行って頂いたり^ ^




先日は初めての制作で手形足形をとって


鯉のぼり制作をしたり。


園が所有している芝生ではいはいをしながら

シャボン玉で遊んだり


手作りのボールプールで遊んだり。





家でも出かけたりおもちゃで遊んだりは

していたけれど、やっぱり保育園ならではの

経験をさせていただいていて

本当にありがたいです。





給食もとてもおいしいと評判の園なので


娘はまだ離乳食だけど、お誕生日会で

手作りのケーキや季節のたけのこご飯や

ハンバーグ、カレー‥おやつまですべて

手作りで


今でも娘は全完食してくれているので

これからが楽しみです照れ照れ


 


そして頑張ってくれている娘に

感謝です。ありがとう。ありがとう