毎日ばてばての中‥







今の私の癒しはスイーツになっている笑










もちろん、娘や夫、友達、職場の人とか

『ひと』に助けられている。


他にも、家族や保育園の先生方や

たくさんの人たちに支えられながら。






ただ、人以外だと、スイーツ!!!

職場でつまみながらのブラックチョコも

全力で動いた夜のお菓子も。





栄養面で見ればよくないのかもしれない。

けど、今の私にとったら必要だと。

ない方が‥きっと辛い笑





たまにの高級スイーツも好きだけれど

買い物に行く時間ももったいないので

コンビニで好きなものを

夫も私も買って帰っている^ ^





『ゆるく』なったなあと思う。

今まで許せなかったクッキーやポテチも

なんでも食べられるようになった。



職場や1人では無理なものも。





よし、今日は何を楽しみに頑張ろうかなあ!