最近夫と一緒にクッキーにハマっていて^ ^











色々なところでお互い見つけてきては

食べています照れ照れ





2人とも、ザクザクした食感のクッキーや

シュガー、チョコクッキーがお気に入り照れ





身近なところでは、これ!!





無印良品やコンビニではこれが好きです^ ^






そして、週末や頑張った笑日にはこれ!

もうどれを食べても美味しいです照れ









そして贈り物にはよくこれを贈ります♡


上は間違いないし、下のはリプトンが

経営している京都の洋菓子です♡








そして‥私は夫と再婚するまで、クッキー

は食べることができませんでした。

再婚どころか、食べられるようになったのは

出産後かもしれない。。




こうやってひとつずつ、ひとつずつ

食べられるものが増えておいしく

食べられているのも夫のおかげ。




ゆっくりゆっくり味わいながら

楽しみたいと思います^ ^