先日‥用事ついでに買い物に行った夫。





周りにもらった商品券があるしデパートで

使ってこようかなあと言っていて照れ



 




 


何を買ってきたかというと‥






*娘の保育園用のタオルケット✳︎

Petit mainでかわいいさくらんぼ柄♡

しかもタオルとガーゼ生地二つも!!














✳︎私の大好きすぎる皮付きカシュー✳︎



私はこれが大好きで、でもどこにでも売って

ないのでみつけると買ってきてくれます^ ^












✳︎お世話になっている方へのプレゼント✳︎

私が職場でお世話になっている人へ

2人からのプチギフトです^ ^



ビール大好きな人で、これが好きだと聞いて、 デパートに各地のがあったらしく

買ってきてくれました^ ^













真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔





これで商品券使いきったと‥。





そうです、そうなんです。 

夫はそういう人なんです。

もう驚かない‥けれど。。。





自分のために1円も使っていない!!!





私も贈り物は好きだけれど‥きっと

ひとつくらいは‥何か買うだろうなあ‥。





でも夫は常に、相手のために時間もお金も

手間もかける人。





いやでもここまでってすごいなあと。




そして買ってきてくれたスイーツを

食べながら週末の夜を楽しみました^ ^



夫‥本当にありがとう^ ^