とりあえず平日が終わった。

明日は‥給料ほぼでない休日出勤真顔真顔

公務員あるあるのひとつ。












もう目まぐるしい日々だった。




一息つけるのは‥娘が寝てから

私が寝落ちするまでのわずかな時間のみ。






その僅かな時間すら、夫とお菓子を食べて

色んなことを話しながら楽しみながらだけど


2人共仕事している真顔真顔





周りの友達たちにはブラックすぎると

言われるけれど笑



 


ただ、やっぱり充実しているというか

私にとったら少し負荷、

タスクがある生活の方が向いている。




いい傾向とは言えないのかもだけど



この1週間、一切過食嘔吐もせず

夫との夜ご飯やお菓子も食べられて。


妊娠前まで常飲していた睡眠薬ですら

一切使わずにむしろ寝落ちする日々‥。





仕事は忙しいけれど、色んな人と関わって

色んな人と楽しく話ができるのは

やっぱり楽しい^ ^




ただ、思っているよりも体も心も

疲弊しているはず。



寝よう。休もう。食べよう。

できることから。