娘の保育園が始まって2週間が過ぎ。









慣らし保育も終わっていよいよ通常保育に。






保育士の方々に心から感謝する毎日です。






お散歩に連れて行っていただいたり

たくさん抱っこしていただいたり。


細やかな配慮をしていただいています。

なんて尊い職業なんだろう。。





最初は保育園でもギャン泣きしていた娘。





この2週間で大成長を遂げているようです照れ


 


お散歩車に載って友だちと手を繋いだり

声をあげて喜んだりラブラブラブ





給食は初日から今日まで全完食!!

それが私にとってはありがたい。





そして最近では家族以外に見せなかった

顔をくしゃっとした笑顔までみせて

くれるようになっているようです。




それはもう保育士の方々の愛情でしかない。

娘が心を開いたのは、保育士さんたちが

娘と信頼関係を築いていただいたからこそ。




一日一日を大切に。