嵐のようにすぎていく日々。


うまくいかないことも、嫌なことも

あったりもします。

あの育休中のゆったりとした時間が

夢だったんじゃないかとさえ思う。




最近クッキーに夫とハマっている^ ^






体も心もやられがちだけれど



ありがたいのは、職場の人たちが本当に

あたたかいこと。




職場で関わる人たちも本当にあたたかい。





そして友だちもみんな連絡をくれる。





そして何より夫が全面協力体制で

仕事を切り上げて帰ってきてくれて

全力で全て一緒にやってくれる。




そして‥夜中から朝方にかけて1人で

起きて仕事しているのも知っている。




そして何より娘は‥毎日元気に

保育園に通ってくれている。




本当にきついこともあるけれど、

私が今、1番守るべきものは何か。

大切にしないといけないことは何か。





ちょっと頭を整理しよう。