先日の仕事中。






時間休をとりながら、仕事量は変わらずな

ので、倍速で仕事を片付けていく日々‥






前のブログで、ダークチョコを一日かけて

つまみながら仕事してると書きましたが‥







こんなやつ♡






先日、仲の良い後輩の子で、妊娠前に

色々聞かれた時は仕事を教えてた子が


ふと話しかけてきてくれて‥




『〇〇さん、お久しぶりです♡会えて嬉しい

です!!かっこよくて大好きです!!




すごく忙しいと思うのですが‥チョコ


好きでしたよね!?良かったら‥』と‥




ラブラブラブラブラブラブラブ














リンツーーー♡♡♡




はい、もう大好きです。愛して病まない。


店舗に行って買うくらい好きです!!


しかも一息つく時に最高の癒しになる♡





そして、せっかくなので後輩ちゃんと

一緒に珈琲を入れて一緒に頂きました♡




わざわざきてくれたこともやし、好きなものを

覚えててくれてわざわざ買ってきてくれたり‥


なんて心温まる瞬間だろうと‥


いやもう泣きそうになりました。





残りは大切に、大切にいただきます。



本当にありがとう。