普段、私はブラックチョコが大好きです。






中でも大好きなのはこれです♡あと最後‥


ジャンミッシェルモルトロー♡










でも、日常に愛用しているのはこれ笑!










夫と再婚して、夜ご飯や後のスイーツは
たくさん食べられるようになりました✳︎




ただ仕事中や1人の時は拒食‥ほぼ珈琲のみ
で過ごすことが多いです。




主治医はこれを心配して、私の仕事は力仕事
でもデスクワークだけではないけれど
相当カロリーも消費しているので


100-200Kcalはとってほしいと。



今は、今はですがチョコでも構わないと。



復帰をきっかけにやってみようと思い、
復帰して1週間、仕事中にチョコを
つまみながらカロリーをとりました!



そして‥合間に食べるチョコは

心にも身体にも染み渡る♡最高♡



昼休憩があって皆で食べるみたいな仕事では
ないので、各自隙間をぬってかきこんでいる
状態‥どうしても私はそれができなくて。



200Kcalかもしれないけれどこれがきっかけ
にひとつずつ、職場で食べられるものが
増えればいいなあと思います^ ^





↑以外の私の愛するチョコはこれです!!