現在、深夜です。予約投稿です。







何をしているかというと‥














仕事真顔真顔真顔真顔真顔真顔




まだ娘は慣らし保育なので夫と交代で見つつ

配慮はしていただいてるけれど、それでも

仕事量は膨大で倍速でやるしかないガーン




でも救われているのは‥娘が寝て、現在

夫も一緒に仕事してます笑

同業なので相談したり、悩みや相談を

理解してもらえるのもありがたいです。





珈琲飲んで深夜だけどお菓子食べながら笑





摂食障害全盛期なら絶対無理だっけど

『まあ、いいか』と思えてます^ ^





こうなることを予想して、ある程度復帰前に

準備はしてたけど、やっぱり復帰してから

じゃないとできない仕事もたくさんで。





それ覚悟で復帰したから納得はしてます照れ




が‥‥少し‥やっぱり‥いやだいぶ

心も身体も辛くなってます。





今日の珈琲のお供はこれです♡

苦い珈琲と疲れた体に染み渡る甘み♡



 






でも今、1番頑張っているのは娘で。

慣れない環境の中、寂しさも感じながら

本当に頑張ってくれていると思います。

そして丁寧な保育士の方々にはもう

感謝しかありません。




もらったお金で、娘と一緒にできることや

娘のために使ったり貯蓄したいなあ^ ^




よし、続きやります^ ^





これも好きです♡