現在娘の慣らし保育中。










私と夫交代で仕事を休みながら進めています





ということは、業務量は変わらないけれど

働ける時間は半分なので、もう分刻みの

倍速の動きで仕事をこなし、娘が寝てから

2人でお菓子を食べて笑話しながら‥

仕事をする毎日ですびっくりびっくり





自分の時間は‥ない笑

全くないに等しくなりました。



世の中の先輩たちを心から

尊敬するばかりです。




娘のことや仕事のこと、たくさん

書き留めておきたいことはあるけれど



もう、丸一日働いて動き回ってることや

仕事の疲れや開放感もあって


夜ご飯+おやつを今までよりしっかり

抵抗や罪悪感少なく食べてます♡

人より量はきっとめっちゃ少ないですが。。。




疲れてたりストレス溜まったりもしてるけど

気分転換に今の私の心の癒しのおすすめ

スイーツを紹介♡




チョコはもちろんトップですが最近は夫と

クッキーやポテトチップスもラブラブ






 








ただ。やっぱり。疲れた笑