今は深夜。娘と夫が寝て、珈琲とチョコを

食べながらこれを書いています。





私の愛するアランデュカス♡♡






もう一瞬で過ぎ去った怒涛の一日でした。



午前‥夫と3人で入園式へ目がハート


午後‥復帰後初出勤✳︎


夜‥家事や娘のご飯やお風呂に

  夫と娘の保育園の準備や書類


深夜‥持ち帰った書類仕事真顔真顔




そして、今です。




ひとつひとつ書き残したいけれど

今はもう‥気持ちがばてました真顔真顔




ただ、その中で恵まれてると思うのは


夫が全てのことを一緒にやってくれること。

保育園の持ち物や書類も全部。


さらに、同職なので、仕事の相談や

今日の話もすごくわかってくれること。



そして‥職場の人たちが本当に本当に

あたたかく迎えてくれたことが何よりで。

『待ってたよ!』『嬉しい!』

『会えて嬉しすぎるー^ ^』などなど

たくさんの人たちが待っててくれて。



顔を見にきたり、会いにきてくれた人たちも

たくさんいました。



そして娘が無事に入園式を迎えたこと。




やることがたくさんでいっぱいいっぱいに

なってたけど、こうやって落ち着いて

振り返ると楽しいこともたくさんで。





また、ひとつずつ丁寧にいきます。



さて、仕事の続きやろう。