昨日の続きの記事を予約投稿なので

今ごろ‥起きて入園式の準備中かなあ照れ





昨日、ひとり時間を夫にもらって‥





今までなら、時間が空いたら‥

過食嘔吐で紛らわすことが多かった。





けれど、最近、過食嘔吐の回数が

減ってきていると書きましたが


残ってはいます。そして復帰してストレスが

増えたらどうなるかはわからないけれど。




明日に向けて気分の上がることをしよう!

自分を大切にしよう!!と色々考えて‥




美容院でパーマもあてたし、マッサージは

復帰して疲れ果てた日にやりたいし‥と






ネイルをしました照れ照れ




といってもあまり派手なのはできないので

シンプルなグラデーションにしました^ ^








こうやって‥少しずつでもいいから

過食嘔吐や摂食障害以外のことに

時間やお金、気持ちを使いたい。




きっとまた激務だろうしストレスも

溜まるだろうけれど。。違う発散

方法を見つけていきたいと思いました。