娘の入園式の洋服を買ったとブログに

書いたのですが‥。










ワンピースの下のタイツか靴下とかどうしよ

うかなあ‥とふと私が話していた数日後。。





夫が、



『(私)が素敵なお洋服買ってくれたし

ワンピースに合うかなあと思って』






ラブラブラブラブラブラブラブラブ










ケイトスペードの靴下ーー♡


しかも靴を履いたように見える!

なんて‥かわいい‥ラブラブラブ










どうやら、タイツやレギンスも色々

デパートをまわって探してくれたと。。。




いつか、この優しさを娘に伝えて

あげたいなあと思います。



これで入園式の準備はできた^ ^!!




そして夫は、私の大好きすぎる

皮付きカシューナッツとか色々また 

お土産に買ってきてくれました照れ照れ




ありがとう^ ^


カシューナッツは皮付きがおいしい!!