もうすぐ娘の保育園の入園式があり‥


 


入園準備はほぼ終わったのですが

後は入園式の洋服に悩んでいました真顔






私は仕事用のスーツがたくさんあるので

それを着ようと思っているのですが‥


 


娘の洋服をどうしようかと

友達にも色々聞いてみたり照れ








どれもかわいい‥かわいすぎる!!!





見てるだけで決められない笑!!




デパート行ったりネット見たり‥どれも

かわいすぎて決められない笑!!!






こんなのもかわいい‥可愛すぎる‥









私は普段はSHIPSやurban researchや

Ray beams、Northが好きなので


よく着るので、色々探してみてて‥




最高にかわいい♡けれどサイズがなかったり

入園式とは少し違うテイストだったり‥





でも入園式関係なくこれ‥買おうかと笑











私も夫も、服も持ち物も黒が8割くらいで

ほぼ黒一色でモノトーンが好きです。



娘の洋服も2人で選んでる時‥ネイビー

ばっかり見てるので、シンプルなネイビーの

ワンピースとグレーか白の羽織までは決まっ

てるけれど後はどれにするか。。



 

選んでるだけで楽しいけれど、

時間が‥‥ない!!と焦ってました笑




自分のワンピースも‥ほしくなる‥