前回の続きです^ ^






まず昔のドラマめっちゃ観てます照れ



再婚して通勤距離が遠くなり、夫がDVDを


借りてきてくれたり、Netflixを契約してくれ


てたり‥ありがたすぎる。。





私の好きなドラマはこれ!!








吉高由里子さんが素敵なのもあるけれど


ストーリーも素敵でした。



そしてYouTubeは芸能人やモデルの方のも


友だちに勧められて観てみてます^ ^


あとはレシピとかお弁当作りとかも!






そしてYouTuberといわれる方たちのは


あまり見たことがないのですが、きっと


趣向がこらされてるだろうし見てみたい


なあと思っています照れ






そして私がはまっているのは‥


『なかよし大家族』『よめぽんぽん』

というYouTubeです照れ




もう、大家族で素敵すぎるし、嫁‥の方は


会話がおもしろすぎる!!!


授乳中、何度夜中に笑いをもらったか‥。





今日はこれを観ようと楽しみができて


毎週のドラマを楽しみにしている人の


気持ちがめちゃわかるようになった!!