私は昔は音楽もテレビも一切見ず

『音』のある環境が苦手でした。






ただ、情報を得るのは好きなので


映画より本、TVよりネットニュース


という感じで生活していました^ ^






だけど、超テレビっ子の夫と再婚し、私も


だんだんと見るように照れ照れ照れ











最初は観たい人や番組もなかったので


自然と夫の好きなものを見るように^ ^





そしてそれを加速させたのは間違いなく





夜中の授乳と産育休!!!




周りの人たちおすすめのドラマやYouTube


をたくさん見るようになりました^ ^







以前は、YouTubeをずっと見てしまう理由が


わからなかったけれど今はわかる笑!!!


ずーーーっと見ていられる理由が!!!





娘にもYouTubeで大好きなミッキーや


ベイビーシャークを流したり


夫はDAZNで海外サッカーを観たり 


本当に便利だなあと思います^ ^




そして私




がはまっているものを‥。。。


長くなってきたのでつづきます^ ^