以前のブログに書きましたが‥






ずーーーっと悩みに悩んでいて。













中々決められずに夫や店員さんに相談も

させてもらって‥ついに買いました!!


















そう、PCです✳︎仕事復帰のタイミングで

新調しようと照れ 



最後まで悩んだのは‥これ。。。











レッツノートやiPadプロ‥悩みましたが


仕事用なのでMicrosoftが相性いいなあって


のと、職場では2台支給されてるので、自分


用にって考えるとこれが理想だなあと^ ^





安い買いものではないので悩みましたが


機械に詳しい夫や店員さんたちが教えて


くれて、最後は納得して買えました^ ^





以前もサーフェスだったので、初期設定も


めっっちゃラクラブラブラブ

  



大切に大切に使おうと思います。





ただ‥仕事が始まる‥実感がガーンガーン